2019年02月

    1: 名無しさん@涙目です。(catv?) [ニダ] 2019/02/28(木) 20:31:42.26 ID:HTQm+TDG0 BE:323057825-PLT(12000)

    sssp://img.5ch.net/ico/u_okotowari.gif
    札束見ながら、ニヤニヤしています
    AKB48グループのヒット以来、“会いにいける”アイドルブームが年々過熱し、その規模も拡大の一途を辿っている。
    さらにいま、アイドルはより客に近づいてきている。
    コアなファンのみに囲まれる地下アイドルよりもさらに身近で、そこまで容姿が優れていなくてもなれるフリーランスのアイドルが市場に登場してきた。

    都内の私立高校3年生の浅井ゆうかさん(仮名・18歳)も、かつては“一流”のアイドルを目指していた。
    取材班の印象では、見た目はいたって普通の女子高生という感じだった。

    「小5のころからアイドルを始めました。レッスンとライブが続く毎日で休む暇すらないのに、給料はレッスン代も引かれて月1万5000円ほど。バイトにも程遠い仕事でした」

    浅井さんは、高校1年の夏まで複数の事務所を移籍しながら、地下アイドルとして4つのグループを経験。連日遅くまでライブをしていたというが、どれも売れずに解散に至った。

    そんな彼女に転機が訪れたのは15歳のとき。客がつかないライブへの集客目的で始めた都内某所での撮影会モデルを始めたのがきっかけだった。

    「水着や私服を着て、雑居ビルのフロアを貸し切った撮影スタジオで時間を決めてカメラマンに撮影してもらうというものです。
    事務所所属のアイドルもいますが、普通の女子大生やアルバイトをしながらスキマ時間に撮影モデルをする子もいます」

    料金はスタジオによって異なり、3時間で1万~1万5000円ほど。撮影会を開くスタジオが運営費を抜いた残りが彼女の取り分だ。
    週に3回ほど撮影モデルをこなすという彼女の給与を聞いて驚いた。

    「事務所に入っている子は取り分が数万円と少ないですが、フリーランスでモデルをしている私の月収は60万~70万円くらいですね」

    高3女子 週3撮影モデルで月収70万の謎
    https://president.jp/articles/-/27782?display=b


    【女子高生「週3撮影するだけで月70万円稼いでます♥?」フリーランスのアイドルが流行 】の続きを読む

    1: 名無しさん@涙目です。(空) [US] 2019/02/28(木) 14:23:56.05 ID:C773lH5i0● BE:842343564-2BP(2000)

    sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190228-00000045-nnn-soci


    熊本県の高校でサッカー部のコーチをしていた男が、去年4月に、自宅で男子高校生にみだらな行為をしていた疑いで27日夜、再逮捕された。

    児童福祉法違反容疑で再逮捕されたのは熊本市のアパート賃貸業、山城勝一容疑者(61)。警察によると山城容疑者は去年4月下旬頃、当時住んでいた八代市の自宅アパートで男子高校生に18歳未満と知りながらみだらな行為をした疑い。

    山城容疑者は今月22日、熊本県南部の会社員の家にわいせつ目的で侵入した疑いで逮捕されていた。

    山城容疑者は容疑を認めているということで、警察では、余罪のある可能性が高いとみて調べている。

    山城容疑者は今年1月まで、県南部の高校サッカー部で外部コーチを務めていて、全国大会出場の実績もある指導者だった。


    【男子高校生の肛門にドライブシュートを叩き込んだサッカー部コーチを逮捕 熊本 】の続きを読む

    1: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2019/02/27(水) 16:47:35.25 ID:wOagcQMO0● BE:887141976-PLT(16001)

    sssp://img.5ch.net/ico/1fu.gif
    妻に内緒で不倫した男性と不倫相手の女が大衆の前で全裸で木に縛りつけられるという騒動が起きた。

    2月20日、中国の貴州省恵水県警察は大通りに男女が服を脱がされ木に縛られているという通報を受け出動した。
    現場に行くと裸の男女が木に縛られており、恥ずかしそうにしていたという。その周りには野次馬が集まり、
    ちょっとした騒動となった。

    警察が調査したところ、木に縛られた男性は、妻に内緒で不倫をしてほかの女性と浮気。
    その事実を知った妻が激怒し、旦那と不倫相手の女に辱めを与えるために裸で木に縛ったという。

    またそれだけでなく一緒に縛られていた女性は内縁の妻関係だったというから驚き。

    警察はすぐに彼らのロープをほどき、服で体を隠し警察署に移送した。警察は彼らの身分を明らかにせず、
    また男性の妻に処分が下されるかどうかも公開しなかった。

    このことはSNSで大拡散し、ネットユーザーは「浮気夫と愛人はその対価を払った」として動画が投稿されている。

    ※動画あり
    http://gogotsu.com/archives/48577
    https://dotup.org/uploda/dotup.org1784200.jpg


    【不倫した男と不倫相手の女 妻が激怒して裸で木に縛りつけ見せしめ 野次馬が殺到し動画がSNSに拡散 】の続きを読む

    1: 名無しさん@涙目です。(dion軍) [US] 2019/02/27(水) 07:15:06.38 ID:2ODt24iL0● BE:842343564-2BP(2000)

    sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
    神村学園伊賀分校の女子サッカー部 創部1年で新人大会優勝 三重
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190221-00000059-mai-soci

    三重県伊賀市北山の神村学園伊賀分校女子サッカー部が、創部1年目で県の高校女子サッカー新人大会で優勝した。
    全部員は1年生8人だけ。試合に出場できる11人より人数が少ないが、分校副校長の吉永輝彦監督(45)は「力を合わせて戦ってくれた」と振り返り、岡本栄市長は「8人で優勝とは参りました」とたたえた。

     神村学園伊賀分校は学校法人神村学園(本部、鹿児島県)が2017年4月から運営し、チームは18年4月に創部した。8人は分校敷地内の寮に住み、サッカーに打ち込む。

     大会は今年1、2月、7校がトーナメントで戦った。伊賀分校は津市であった初戦で昨年優勝の三重と対戦。
    PK戦でゴールキーパーが2本を止め、「絶対に決めようと思った」と最終キッカーを務めた松阪市出身の橋倉美邑さん(16)が成功して勝利すると、準決勝と決勝はいずれも大勝した。

     伊勢市出身の陣内桜良さん(16)は「うれしかった。自分で考えて動けるのでサッカーが好き」と話し、笹部真帆さん(16)は「日本一を目指してレベルアップする」と語った。


    【【飛車角落ち】伊賀のくノ一。部員8人定員割れの女子サッカー部が県大会で優勝してしまう。 】の続きを読む

    1: ストラト ★ 2019/02/27(水) 00:20:50.38 ID:btVUk08Q9

    2017年の「高1ミスコン」でグランプリに輝いた雑誌「Popteen」モデルの“りおちょん”こと吉田莉桜が、27日発売の「週刊少年サンデー」で表紙と巻頭グラビアを飾っている。

    「Popteen」りおちょん、水着&制服姿を披露
    「少年サンデー制服美少女発掘グラビア」第1弾に抜てきされた長崎出身のシンデレラガール・りおちょん。
    貴重な制服姿や、美ボディあらわな初々しい水着姿を披露している。

    モデルプレスのインタビューに応じ、「撮影前は少し緊張していて、ちゃんとできるかなぁ。と不安だったんですけど、いざ、撮影をするとすごく楽しくて、スタッフさんも優しくて、人見知りな私なんですけど、すごく楽しい気持ちで撮影をすることができました!」と撮影を振り返ったりおちょん。

    普段の雑誌モデルとしての撮影とは違う難しさや楽しさを感じたようで、「ポーズがポップティーンの撮影のときと違っていろんなポーズがありました!初めてするポーズも難しいポーズもあって、ちゃんとできてかな??と思うこともありました。自分のスタイルどう綺麗に見せれるかを頑張りました(笑)!!そして、清楚なのでどんな感じに清楚感を出せるかなと撮影の前日にネットで調べたりして当日頑張りました!!!」と撮影までの努力を明かした。

    グラビア挑戦の反響も大きいといい、「周りからは、おめでとうなど祝福してもらいました!!!すごいね!!頑張って!!などいろんな言葉をもらい、とても嬉しいです!!!」と喜びいっぱい。

    憧れの存在は、昔から変わらず女優の石原さとみ。
    「さとみさんの顔がどタイプというのもあるんですけど、たくさんのドラマや映画に出演しているんですが、どんな役でもその役に染まっていてすごいなと思うし、私もさとみさんみたいになりたいと思っています」。

    モデル、グラビア、バラエティ出演と多方面で活躍の場を広げている彼女だが、これからの夢について聞くと「私の将来の夢は、女優なので女優の道にいきたいなと思っています。でも、バラエティにも挑戦していきたいです!!バラエティ番組はすごく楽しいので、女優もできてバラエティもできる人になれたらいいなと思ってます。そして、韓国が好きなので、韓国の番組にも出たいなと思ってます。これは夢です。現実にできれば嬉しいけど、まだ夢の中の夢です!でも、叶えられるように頑張ります!!!」と力強く答えてくれた。

    http://mdpr.jp/interview/detail/1824129

    「週刊少年サンデー」 吉田莉桜
    http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/0BqL/nm/0BqLU_o4VSpqgqIfSIcnZgGU-PYXFHDQFBxZZ-jfjIk.jpg
    http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/Pp4c/nm/Pp4cHNr83MeNj90Ab9gGVTr6_37lhEjDj2jd0kdKT2Q.jpg
    http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/2rbC/nm/2rbCnipmtRcrgGSEdVPL2zrJSLY0SqKowADFixYfXjU.jpg
    http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/HFuK/nm/HFuKJAVdfQmwZDGyxwY4buV687cfzzLma5gZyvGneCg.jpg

    “りおちょん”こと吉田莉桜
    http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/WZBh/nm/WZBh_U4d16qubipJHpyG50lcVexxsZvGEp7iJJkra8k.jpg
    http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/f8a9/nm/f8a9eaIWZcu5oG9StPU6aqIOmeKTkbkx7DqNW4wEE2A.jpg


    【【JK】「高1ミスコン」グランプリ りおちょん(17)、美ボディあらわな初々しい水着姿披露 】の続きを読む

    このページのトップヘ